BLOG

ブログ

北谷町桑江 マンション建設近況

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は北谷町桑江のマンション建設地の様子をお伝えします。

 

北谷町桑江という新しい街に誕生する「ベアーズコート桑江サンテラス」

今年12月の完成予定に向けて、順調に工事が進んでいます。

桑江サンテラス建設中

ちょっと角度が違うのですが、

エントランス側から見る建物外観の建築中の様子(左)と、

完成イメージ図(右)を比べてみました。

足場やシートに囲まれてまだまだ外観は分かりづらいのですが、

なんとなくその形のイメージが見えてきました。

 

住太郎ホームの分譲マンションシリーズ第5弾となる本物件。

ご好評につき残り戸数わずか、完売目前となりました。

 

桑江サンテラス建設中

北谷町役場に向かう道路より撮影した建設中の写真(左)と完成イメージ図(左)です。

撮影した日は天気も良く、南東向きの角地にあるこの場所は日当たりも良く、

完成イメージ図のような明るく爽やかな雰囲気を想像することが出来ました。

 

多くの光と風を招き、陽光の恵みを受けるゆとりある住まいの誕生に向けて準備中です。

どうぞ、12月の完成を楽しみにお待ちくださいませ。

-----------------------------------

NEW

上記の「ベアーズコート桑江サンテラス」に引き続き、

北谷町桑江で分譲マンションの発売が決定いたしました!!

 

ベアーズコート桑江サンライフ

地上10階・全35邸

ベアーズコート桑江サンライフ

いよいよ平成25年7月6日(土)より先着順受付開始!!

 

本日の「かふう」「タイムス住宅新聞」に詳細広告を掲載しています。

 

最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ