BLOG

ブログ

分譲マンション現場の進捗状況(沖縄市宮里)

こんにちは。早いもので今日から11月ですね。

昨年の11月はまだ更地だった沖縄市宮里のマンション建設地も、

ベアーズコート宮里サンライズの完成に向けて日々変化しています。

ベアーズコート宮里サンライズ建設中外観

10階まで上がった関係者の話によると、

海を望む素敵なロケーションだったようです。

 

ベアーズコート宮里サンライズ建設中室内

こちらは床を張り終えたばかりのリビングダイニングです。

オープンなキッチンからは家事をしながら窓の外が見えます。

ここで新生活をはじめるご家族がどのように過ごされるのか、

どんな明るい笑顔が溢れるのか、楽しみです。

 

完成に向けて引き続き工事は進行中です。

次回の進捗状況を楽しみにお待ちくださいませ。

 

ベアーズコート宮里サンライズは完売致しましたが、

現在以下の物件も好評分譲中です。(詳細は画像をクリック)

ベアーズコート桑江サンライフ    スターターマンション豊見城

第6弾 ベアーズコート桑江サンライフ        第7弾 スターターマンション豊見城

最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ