BLOG

ブログ

スターターマンション登川(沖縄市)進捗状況

こんにちは。もうすぐゴールデンウィークですね!

風と光が心地よいこの季節、お休みに公園へおでかけという方も多いと思います。

 

そんな公園へのおでかけが楽しくなりそうなマンションが

沖縄市で建設中の「スターターマンション登川」です。

こちらはおかげさまで全戸完売となりました。

コンセプトギャラリーへお越しいただいた皆様、

お問い合わせいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

現在、現場では早くも最上階3階の作業へ取り掛かっています。

スターターマンション登川

 

 

スターターマンション登川

すぐ隣の登川公園から見るとこのようになります。

登川公園は青々とした芝生が広がる開放感ある公園なので、

お子様の遊び場としてはもちろん、部屋から公園の緑を眺めるのも良いですね。

 

この夏の完成に向けて、そして住まう方の明るい新生活に向けて、

スターターマンション登川は順調に工事が進んでいます。乞うご期待!

 

– – – BEARS COURT SERIES– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ベアーズコート嘉手納 好評分譲中!

分譲マンション ベアーズコート嘉手納

嘉手納町嘉手納

地上9階・全16邸

全邸角住戸・南向き

平成27年1月完成予定

詳細

 

– – – Starter Mansion SERIES– – – – – – – – – – — – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

スターターマンション豊見城 残りわずか!

スターターマンション豊見城

豊見城市高嶺

地上3階・全27戸

全戸角住戸・1世帯2台駐車

平成26年7月完成予定

詳細

最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ