BLOG

ブログ

琉球ゴールデンキングス オフィシャルパートナーの集い

皆さん、こんにちは。

住太郎ホームがオフィシャルパートナーとして応援している
プロバスケットボールチーム琉球ゴールデンキングスですが、
先日オフィシャルパートナーの集いが開催され、
弊社からも数名の社員で出席させて頂きました。

 

TKbjリーグラストシーズン、現在西地区首位のキングス。
東西の各カンファレンス上位8チームが出場できるプレーオフ。
キングスは8位以内確定でプレーオフ出場が決まっています。

オフィシャルパートナーズの集いはオープニングムービーからスタート。

 

琉球ゴールデンキングスオフィシャルパートナーの集い

ゲームでもエンターテイメント性の高いキングスらしく、
映像もとてもかっこよく、見ていて興奮が高まる幕開けでした!

 

木村達郎代表からのご挨拶ではチームの熱い想いが伝わってきました。
チームの勝利のためだけでなく、沖縄元気にするという使命を背負って
沖縄のために戦っているチームなのだと改めて感じました。

今年の秋、日本のプロバスケットボール界はBリーグが開幕するため、
今シーズンはTKbjリーグの最後のシーズンとなります。
これまでのリーグでの通算優勝回数は
キングスを含めた3チームが3回の優勝で並んでいます。
今シーズンキングスが優勝すれば
リーグ最多優勝でbjリーグのラストを飾ることになります。

「キングスがbjリーグ最強と沖縄の人に言ってもらいたい」

木村代表のご挨拶でも強調されていた言葉が印象的でした。

 

 

琉球ゴールデンキングスオフィシャルパートナーの集い

 

レギュラーシーズンのホームゲームは今週末の試合を含めて残り4試合。
プレーオフのホーム開催はレギュラーシーズンの最終順位で決まります。
レギュラーシーズン2位以内で終えることでプレーオフのホーム開催を得られ、
沖縄の皆さんの圧倒的な声援の中でプレーオフを戦うことになります。

現在、上位のゲーム差は小さく、キングスに取って残りの試合も
プレーオフに向けて大切だということでチームの意気込みが感じられます。

 

引き続き、沖縄の皆さんでキングスを応援して、
「やっぱりキングスがbjリーグ最強だ!」と言って
Bリーグの開幕に向けて進みたいですね!!

 

 

最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ