BLOG

ブログ

地鎮祭

名護市のG様邸、沖縄市のS様邸の地鎮祭を、昨日無事とりおこないました。
台風11号接近の心配がありましたが、ご覧下さい!見事な快晴。

涼しい風が吹き渡り、お施主様の笑顔が溢れる素晴らしい地鎮祭日和でした。
新たな新築工事が始まる度に、私共は
「無事お引渡し出来るよう頑張ろう!」と気が引き締まる思いがします。

こちらは鍬入れ後の写真。

参加者全員の「せ~の、よいしょ!よいしょ!よいしょ!」の掛け声・手拍子と共に、
施主様が鍬(クワ)、設計者が鎌(カマ)、施工者が鋤(スキ)を盛砂に三度入れ、作業する仕草を行います。

これからいよいよ、工事着工してまいりますが
住太郎ホーム一丸となって精一杯お手伝いして参りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

G様。S様。
この度は誠におめでとうございました。


最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ