お問い合わせ

株式会社 住太郎ホーム

お問い合わせ

最新情報

2020/04/21

新型コロナウイルス感染拡大防止に関しまして(ご協力願い)

新型コロナウイルスの感染が県内で拡大している現状を考慮し下記の通り対策を講じます。

 

 

1.事務所内「3密」予防について
事務所(本店、支店、モデルルームならびに販売展示棟)において入口、窓を開放し定期的に換気を行なっています。
また換気が難しい事務所についてはウイルス除去成分を放出する加湿器ならびに空気清浄機を設置し、ウイルスの除去に努めています。
外部の方との接触を極力避けておりますが、接触がある場合はソーシャルディスタンスを実施いたしております。

 

2.往訪業務について
弊社社員の往訪業務および出張について一定期間自粛を行います。

 

3.弊社社員の体調管理について
弊社社員はウイルス除去の為、各自の手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用を徹底しております。また、定期的な検温を行い、万が一体調が悪い場合は出社を停止するよう指示しております。

 

4.勤務体制について
2020年4月20日~5月15日の期間において交換出社を実施し、社内で業務を行う社員数を極力減らすよう努めます。
不要不急なミーティングを避け、テレビ会議などのシステムを利用した打ち合わせを行っております。

 

 

対策を実施するにあたりお客様・関係者業者様にはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

一覧へ