お問い合わせ

株式会社 住太郎ホーム

お問い合わせ

最新情報

2020/10/22

新型コロナウイルス感染拡大防止に関しまして(ご協力願い)

弊社はコロナウイルス感染拡大防止のため、沖縄県感染防止対策徹底宣言ステッカーの

チェック項目に従い下記の通り対策を講じております。

【1.マスク等の着用・手洗い消毒の徹底】
・従業員やお客様にマスク等の着用を周知しております。(マスクをお持ちでない場合は配布しております。)

・従業員は定期的に手指の消毒を行っております。各案内所等に消毒液を設置し、

お客様が来場の際に手指の消毒を行っていただいております。

・従業員は、咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使い、口や鼻をおさえる等咳エチケットを守るよう徹底しております。

【2.ソーシャルディスタンスの確保】
・お客様の対応にあたり、事前予約により日時を指定させていただき混雑を避けるように努めております。

・座席の間隔をとり、人と人との距離を保つよう努めております。

【3.「3密の回避」(密閉、密集、密接)】
・お客様同士時間が被らないよう調整し、密を避けております。

・出来る限り扉や窓を開放し、定期的に換気を行っております。

【4.施設の清掃・消毒】
・人の出入りがあった際は、テーブルやイス等を定期的に消毒しております。

【5.従業員・お客様の体調管理】
・従業員は出勤前に検温や体調確認を行っており、万が一体調不良があった場合は必ず休養を取るよう徹底しております。

・お客様の来場時に検温を実施しており、体調不良がある場合はご見学を控えていただいております。

対策を実施するにあたりお客様・関係者業者様にはご不便をおかけすることもございますが、

何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 


一覧へ