11月2012

無借金の土地活用

住太郎ホームの無借金土地活用

土地を所有している地主様はできるだけ土地を有効活用したいものですよね。

今回は当社がご提案する無借金の土地活用について、

地主様からよくあるお声をもとに、ご説明させていただきます。

 

以下のような悩みを抱えている地主様へおすすめなのが、
無理なく・リスクを少なく・堅実に
有効な土地活用が出来る無借金の土地活用です。

-----------------------------------------------

使っていない土地に雑草が生えたり管理が大変・・・。

→ 面倒な土地の管理から解放されます。

 

固定資産税や相続税など税金の負担が大変・・・。

→ 当社の無借金の土地活用なら税金の軽減も可能です。

 

土地活用について専門知識が無くても大丈夫?

→ 当社スタッフが経験と実績を踏まえ、税務・資産・相続など、様々な視点からお伺いします。

 

所有している土地はどう活かせる?

→ 土地をより良く活かすため、当社スタッフが現地確認をし、

周辺の市場調査や環境調査をした上で、最適なプランをご提案します。

 

将来の借入返済が不安だから借金をしたくない。

→ 当社がご提案する土地活用は無借金で土地を活かすことが出来ます。

地主様は建築費の負担がありませんので、借入をする必要はありません

 

土地は手放したくない。

→ 地主様は土地をお貸しするだけなので、土地を手放す必要はありません

地主様へは毎年安定した地代が継続的に入ります

 

土地を貸してもちゃんと返ってくるのか心配・・・。

→ 契約期間満了後に無条件で更地にて返還いたします。

-----------------------------------------------

*** 住太郎ホームの無借金土地活用の事例 ***

住太郎ホームの無借金土地活用例 住太郎ホームの無借金土地活用例

この他にも様々な土地活用で地主様にご満足いただいています。

土地活用に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

こんにちは、いつも住太郎ブログをありがとうございます。

さてさっそくですが、今週末開催致します、うるま市G様邸最終見学会のご案内です。


住太郎ホームでは設計や、お見積り、資金計画など随時ご相談承っております。
是非お気軽にお問い合わせください!

 

 

こんにちは、先週の「うるま市/完成見学会」へのご来場誠にありがとうございました。

今週の見学会についてご案内いたします。

 

 

こんにちは、いつも住太郎ブログを見て頂きありがとうございます。

さっそくですが、注文住宅☆完成見学会のお知らせです!

開催日:11月10日㊏、11日㊐
時 間:10:30~18:00
場 所:うるま市栄野比(G様邸)  ※ご予約頂く際に、詳細ご案内致します。

ゆっくりと見学できる【完全予約制】です。
見学ご希望の方はご予約ください。※駐車場に限りがあります 。
お問い合わせ>>>098-989-1577(うるま市の完成見学会のブログを見ました、とお伝え下さい)

※写真は弊社建売住宅のリビングイメージです

御施主G様にこだわりポイントをお伺いしました。
①「開放感ある天井高が自慢のリビング」
➠やっぱり夢のマイホームなので、「家族が集まるリビングは開放感を!」というのが希望でした!!

②「奥行たっぷりのシューズクロゼット」
➠玄関に物が溢れるのは嫌だったので、自転車でもすっきり収納できるくらいの奥行・広さにしました!

③「奥様必見!!壁一面の造り付けキッチンパントリ-」
➠電子レンジや炊飯器、お皿、ストック食材など、全てすっきり入る大容量収納は妻のこだわり!棚が可動式な所もポイント!

④「広々ゆったりくつろげるバスルーム」
➠家族全員で入れるゆったり広めのバスルームもこだわりのひとつです!

他にも細部までいろいろこだわったとの事。
御施主G様のこだわりがたくさん詰まった素敵な家ですね!

G様より、ぜひたくさんの方に見ていただきたいと今回の完成見学会が実現致しました!
随時予約受付中ですので、お電話お待ちしております。