12月2012

当社の分譲マンション「ベアーズコートシリーズ」の第3弾となる、

「ベアーズコート宮里サンライズ」の地鎮祭が12月13日に行われました。

本当にたくさんのご関係者様にご出席していただき、感謝しています。

誠にありがとうございました。

 

ベアーズコート宮里サンライズ地鎮祭鍬入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ第3弾となる「ベアーズコート宮里サンライズ」は、

沖縄市宮里の高台に位置する分譲マンションで、

2013年1月19日販売開始予定となります。

日当たりのよい高台からは中城湾を見下ろすことが出来、

宮里幼稚園・小学校・中学校も徒歩圏内と、

お子様がいらっしゃるご家族にも人気のエリアです。

 

地鎮祭の日は天気にも恵まれ、やわらかい陽ざしと風が心地よく、

青い海もきれいに見えて、改めてこの場所の良さを実感しました。

ベアーズコート宮里サンライズ地鎮祭

 

この場所で多くのご家族の笑顔が溢れることを願っています。

 

来年1月の販売開始に併せ、モデルルームもオープンいたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

 

平素より「株式会社 住太郎ホーム」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の通り年末年始休業を頂きますので宜しくお願い申し上げます。

休業日:12月30日(日)~1月3日(木)

尚、2013年1月4日(金)より平常通り営業致します。

こんにちは

こちらは只今建設中のR様邸です。

太郎(RC造)の二階建て・ガレージ付!
とても日当たり良く明るくて素敵な住宅に仕上がって参りました。

完成をとても楽しみにしてらっしゃる御施主R様ご一家の笑顔の為に、
今までと変わらず精一杯お手伝いして参りたいと思います。