9月2013

*JYUTARO HOME~Information*

 

こんにちは。

いつも住太郎ホームブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、9月20日販売開始しました!!
『うるま市赤道~ベアーズタウン赤道』の進捗状況をお届け致します!

今日現在、販売戸数は残り3棟となっております。

分譲地案内図がこちら↓

赤道小学校まで徒歩3分、
具志川サンエーメインシティーまで車3分と
学校・買い物便利な子育てファミリーにぴったりの好立地です。

残り3棟につきましては・・・・・

【D号地】
敷地/58.97坪  建物/27.68坪 平屋・4LDK  →詳細はコチラ

 

【F号地】
敷地/55.89坪  建物/30.66坪 二階建・4LDK →詳細はコチラ

 

【G号地】
敷地/55.06坪  建物/29.93坪  二階建・4LDK →詳細はコチラ

 

本日の現地の様子↓



風通しよく明るさ良好な環境で全面道路もゆったり6メートル確保しております。

全7区画あり、奥の4区画が第二期分譲となっております。
(入口から入って建築中の3棟は、第一期分譲です *完売済* )

お気軽にお問合せくださいませ。
TEL:098-989-1577 ( 『住太郎ブログをみた!!』とお伝え頂くとスムーズです)

 

 

沖縄 中頭郡 建売 戸建 新築 分譲住宅

こんにちは。住太郎ホームブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、沖縄市宮里に建設中の分譲マンション

「ベアーズコート宮里サンライズ」の進捗状況をお届けします。

 

おかげさまで早期完売となりました本物件、

現在はご契約者様の入居に向けて工事進行中です。

BC宮里工事進捗0829

画像は8月29日現在。これで7階の高さです。完成すると13階建てになります。

中城湾を望む高台なので、見晴らしも良く、バルコニーからの景色が楽しみですね!

ベアーズコート宮里サンライズ

 

 

この他にも、住太郎ホームのマンションシリーズ好評分譲中です!

 

第6弾 「ベアーズコート桑江サンライフ」

ベアーズコート桑江サンライフ

お問合せ:0120-976-745

 

第7弾 「スターターマンション豊見城」

スターターマンション豊見城

お問合せ:0120-081-903

*JYUTARO HOME~Information*

みなさんこんにちは。
日が暮れるのも早くなり、そろそろ秋ですね・・・

さて、うるま市近郊で一戸建てのマイホームをご検討されている方に朗報です!

世界で活躍する 著名なランドスケープアーティストが手掛けた新しい街。

販売開始 9月20日(金)
販売戸数 4区画(平屋建て/2戸 ・ 二階建て/2戸)
販売価格 2,980  ~  3,140万円(税込)
敷地面積 55坪~58坪
建物面積 27坪~30坪

子育てファミリーにも嬉しい、学校・スーパー・病院など、周辺環境も充実!!
■市立赤道小学校 徒歩3分(約170m)
■サンエー具志川メインシティ 車で3分(約1.7km)
■うるまシティプラザ 車で3分(約1.4km)
■県立中部病院 車で3分(約1.5km)

詳しくはこちら→クリック

ライフプランに合わせて、多彩なプランをご用意しています。乞うご期待下さい!
住太郎ホームのWEBサイト ⇒

※販売開始まで、契約又は予約の申し込みは出来ませんので、ご容赦願います。

 

皆様こんにちは!

さて、前回のシアトル研修に引き続き
8月末に3泊5日ハワイ海外研修に行ってまいりました。




ハワイはとにかく街中に植物がたくさんあります!
10メートルはあるヤシの木が道路やビル沿い
ショッピングセンターの踊り場、海岸と至る所にあり、整えられた芝生が広範囲に渡って見られとてもきれいでした。

中木には、ハイビスカス、レッドジンジャー、プルメリア、
パパイア、カナヴァオ、ブーゲンビレア、クサトベラ、アンスリウム、
極楽鳥花、ティーリーフなどなど、赤や黄色、白色がバランスよくあり街全体を彩っていました。

 

また、建造物は40階以上の高層ビルが多く
白を基調にしたものや、デザイン性も豊かなもの
ビルの窓に青い空とヤシの木などが反射し風景に同化したものなどどれもとても格好よい造りでした。

今回の研修目的である、コンドミニアム視察も行って参りました。


部屋の扉を開けるとオーシャンビューが目に飛び込み、
近隣建物を見下ろす高さの物件や、
入口すぐにリビングダイニングがあり、商談等の来客にも充分対応可能な物件。
また入口から建物の年代を感じるものなど、何物件か視察しました。

 

ハワイの文化を学ぶため、ポリネシアンカルチャセンターにも行って参りました。



こちらでは園内の村々で、ポリネシア文化を体験したり見たりする事ができ、
ダンスも、ハワイアンダンスをはじめ、タヒチ、トンガ、サモアなど見学。
一番感動したのは、ストーリー仕立てのイブニングショー「HĀ: ブレス・オブ・ライフ」。
迫力満点のファイヤナイフやダンスと音楽を堪能でき、
ハワイの文化や自然、住む人々の"誇り"を感じとても感動しました。

また、ハワイ沖縄県人会が毎年9月1日のレイバーデイ にあわせて開催している
『第31回 オキナワンフェスティバル』へも参加して参りました。
会場はたくさんの人で活気があり、
沖縄そば、さーたーあんだぎーなどのオキナワンフード屋台、
エイサーやカチャーシー、獅子舞いなどの琉球文化
ハワイアンダンスなどのポリネシア文化の催し物もありました。
参加して、改めて沖縄県民としての誇りや絆-きずな-を実感し、参加出来てとても良かったです。

 

ハワイは全体を通して、観光地として景観美化に大変力を入れていると感じました。
同じ観光立県の沖縄に足りない物はなにか、改めて考えさせられる事が多く大変勉強になりました。
海外研修で見て体験し感動した気持ちを忘れず、今後に活かしていきたいと思います。

住太郎ホームのWEBサイト ⇒

住太郎ホームの分譲マンションシリーズ第7弾となる

「スターターマンション豊見城」の地鎮祭が

8月23日(金)に豊見城市の建設地にて行われました。

スターターマンション豊見城地鎮祭

 

この日は天気にも恵まれ、明るい陽の光が射しこみ、心地よい風が吹き抜ける中、

無事に工事の安全祈願が執り行われました。

「スターターマンション豊見城」

スターターマンション豊見城地鎮祭

 

「スターターマンション豊見城」は豊見城市高嶺せせらぎ公園近くに誕生します。

水と緑が豊かなこの地域で、光と風が行き渡る広い敷地を活かしたマンションです。

スターターマンション豊見城

1階部分の9戸は専用庭付きで、バーベキューや水遊びやガーデニングなど、

戸建て感覚のガーデンライフを楽しむことができます。

豊見城中央病院斜め向かいにてモデルルーム公開中




より大きな地図で スターターマンション豊見城 を表示
【時間】10:00~19:00

【定休日】水曜日

【TEL】0120-081-903

【詳しくはこちら】
公式ホームページ: http://www.jyutaro.co.jp/startermansion/tomigusuku/