12月2013

マンション内覧会

クリスマスも終わり、早いもので今年も残りわずかとなりました。

師走のお忙しい時期ではありますが、12月21日・22日に

ベアーズコート桑江サンテラスの内覧会が行われました。

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

おかげ様で全戸完売となりましたベアーズコート桑江サンテラスは、

今月の内覧会を終え、来年1月の引渡に向けて最後の準備中です。

 

内覧会は新居を楽しみに待つご契約者様の皆様で賑わいを見せていました。

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

登記について、お引越しについて、保険について、その他気になる設備について、、、

これから新居に住む前にやっておくことなど、気になることを熱心に聞いています。

様々な手続きや準備などがありますが、これも新しいマイホームでの新生活に向けた一歩です。

その過程も含め、マイホームへの憧れが現実と変わっていく実感を楽しんでいるご様子でした。

 

内覧会ではもちろんご契約頂いた室内の状態も確認して頂きます。

カラーセレクトで選んだ床や建具、セレクトプランで変更した間取り、、、

思い描いていたマイホームとようやくご対面できる待ち望んだ瞬間です。

 

室内はもちろん、窓の外に広がる景色も気になるひとつではないでしょうか。

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

こちらは最上階から臨む北側の風景です。

現在新しい街づくりが進む桑江伊平土地区画整理区域です。

画像右側の道路は国体道路へ繋がる予定で工事が進んでいますので、

この道路が全面開通するとますます便利になります。

 

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

東側は北谷町役場が見え、その手前には今年の秋に開院したばかりクリニックが見えます。

これからもっと便利になる街ですので、今後の発展が楽しみですね。

 

ベアーズコート桑江サンテラスはもうすぐ完成となりますが、

道を挟んですぐ近くに桑江エリアでは第3弾となる住太郎ホームの分譲マンション

ベアーズコート桑江サンライフも好評分譲中です。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-976-745

 

 


現在好評分譲中の、うるま市『ベアーズタウン赤道』
お蔭様でいよいよ残り1棟となりました!


POINT

■ 赤道小学校まで 徒歩3分
■ サンエー具志川メインシティまで 車で3分
■ 敷地、南向き55坪                    ■ デザイン性に優れた外観・内装
■ 駐車場3台                          ■ 建物30坪、2階建て、4LDK
■ 主婦目線の家事動線                 ■ 各部屋の収納も充実

 

 

*****【 お知らせ 】*****

パンフレット・資料をご用意してお待ちしております。お気軽にご来場ください。

 

 

 

 

 

常設モデルルームOPEN

現在、好評分譲中の「スターターマンション豊見城」と

いよいよ一般分譲開始間近の「スターターマンション登川」。

 

住太郎ホームの分譲マンション「スターターマンションシリーズ」の

常設モデルルームがいよいよオープン致しました。

常設モデルルーム

「スターターマンション」はマイホームを夢見る若いファミリーへ、

そして、子供が独立して第二の人生を歩むシニアのご夫婦へ、

ゆとりある新しい住まいを実現した分譲マンションです。

 

住太郎ホーム「スターターマンション」常設モデルルーム

場所:那覇市泊2丁目15番地9 2階(受付は3階へお越しくださいませ)

ご予約のお電話はこちら:0120-86-1083


より大きな地図で 株式会社住太郎ホーム那覇本社 を表示

皆さまこんにちは。
師走に入り、綺麗なクリスマスイルミネーションが
街を彩り、一層冬らしくなってきましたね。

弊社にもクリスマスツリーを飾りました。
住太郎ホームの打ち合わせルームは
全室個室タイプとなっておりますので
ゆっくりと安心してご相談いただけます。

一戸建て・マンションをお考えの方は
お気軽にご相談下さいませ。

 

JYUTARO HOME~Information

【うるま市赤道*建売住宅】

■ F号地  お支払例 ■

赤道小学校徒歩3分(約170m)で
子育てファミリーにも安心な好立地です。
残り2棟になりました!ぜひ一度、現地にてご覧ください!!


より大きな地図で ベアーズタウン赤道 を表示

お問い合わせ:0120-32-8131(見に来て、ハイサイ!)