2月2015

皆さま、こんにちは。

早いもので2月も明日までとなりました。
3月は出会いや別れの季節でもあり、
新生活に向けてスタート準備の季節でもあります。

マイホームのご購入というのも
人生において新生活に向けての準備ですよね。
ご家族の新生活が始まる場所として
周辺環境なども気になるとところ。

住太郎ホームでは現在、沖縄本島中南部にて
様々なタイプの分譲マンションをご案内しています。

このブログでも各物件をご紹介させて頂いていますが、
今日は総集編として改めて全物件の一挙にご紹介いたします。

 
■画像をクリックすると各物件の特設サイトをご覧いただけます。
 

BEARS COURT Series

【北谷町】ベアーズコート桑江Ⅲ 地上6階・55戸
ベアーズコート桑江Ⅲ

北谷町役場近く 発展する桑江伊平土地区画整理地内

間取りは2LDK~4LDKまで全11タイプで
家族構成やライフスタイルに合わせて幅広くお選びいただけます。
 

【北中城村】ベアーズコート島袋ライカム 地上9階・全20戸
ベアーズコート島袋ライカム

ライカム交差点近く この春イオンモールオープンで注目のエリア

イオンモールや新築移転の中部徳洲会病院などが徒歩圏内ながら、
周辺は落ち着いた住宅地で静かな住環境も魅力です。
 

【浦添市】ベアーズコート内間 地上11階・全33戸
ベアーズコート内間

神森中学校近く 国道330号に近いアクセス環境良好な立地

日当たり・通風も良好な全戸角住戸。新設道路(平成29年供用開始予定)で更に便利に。
おかげさまで残りわずかとなりました。

 
  

STARTER MANSION Series

【八重瀬町】スターターマンション八重瀬Ⅰ 地上3階・全6戸
スターターマンション八重瀬Ⅰ

伊覇土地区画整理地内 八重瀬統合庁舎(平成28年供用開始予定)近くの発展する街

全戸角住戸で1フロア2戸で独立性が高い戸建て感覚のマンションです。
津嘉山バイパス沿いには各種商業施設が立ち並び、生活便利な環境です。
 

【八重瀬町】スターターマンション八重瀬Ⅱ 地上3階・全12戸
スターターマンション八重瀬Ⅱ

伊覇土地区画整理地内 津嘉山バイパス近くのアクセス環境良好なエリアの高台

見晴らしの良い高台で日当たりも通風も良好な立地です。駐車場は各世帯2台ずつ。
1階は専用庭付きでペットを飼育したりガーデニングや家庭菜園も♪

  

浦添市内間にて分譲中の「ベアーズコート内間」ですが、
ご好評につき残り戸数わずか、完売目前となりました。

那覇市泊本社2階のモデルルームにてご案内中!
住宅ローンやすまい給付金に関する事など、お気軽にご相談くださいませ。

お問合せ:0120-081-903(ハイ!くまさん)
-モデルルーム-

完成予定:平成28年4月
入居開始予定:平成28年5月

子育てファミリーに嬉しい立地と価格!
充実した設備など、詳しくはホームページにて→クリック

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在、各地人気エリアにてマンションシリーズ好評分譲中!

中部エリア

 

北中城村

ベアーズコート島袋ライカム

地上9階、全20邸

完成予定:平成28年1月

お問合せ:0120-976-745

---

---

北谷町

ベアーズコート桑江Ⅲ

地上6階、全55邸

完成予定:平成28年5月

お問合せ:0120-976-745

南部エリア

 

浦添市


ベアーズコート内間

地上12階、全33邸

完成予定:平成28年4月

お問合せ:0120-081-903

---

---

八重瀬町

スターターマンション八重瀬Ⅰ

地上3階、全6邸

完成予定:平成27年6月

お問合せ:098-943-5077

---

八重瀬町

スターターマンション八重瀬Ⅱ

地上3階、全12邸

完成予定:平成27年6月

お問合せ:098-943-5077

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

沖縄では様々な花が咲き乱れるこの季節、
まだ寒い日もありますが、春の訪れを感じる季節で、
自然に触れ、季節の変化を感じるのにピッタリです。
さて、本日は八重瀬町の分譲マンションをご紹介。

 

 

スターターマンション八重瀬

住太郎ホームの「スターターマンションシリーズ」が
八重瀬町で同時2物件の販売となりました。

 

 

分譲マンション「スターターマンション八重瀬Ⅰ」 分譲マンション「スターターマンション八重瀬Ⅰ」
↑ ↑ ↑ 詳細は上の画像をクリック ↑ ↑ ↑

 

 

近年発展が目覚ましい伊覇土地区画整理地内に誕生します。
そこで、本日は「スターターマンション八重瀬」の
周辺環境の魅力をお伝えいたします。


交通アクセスの利便性の高さ!

 

スターターマンション八重瀬が誕生するエリアは、
国道507号津嘉山バイパスに近く、那覇市へのアクセスがしやすい場所です。

那覇空港自動車道南風原南ICまでは車で5分程度なので、
中北部方面へのおでかけにも便利です。

南風原南ICを利用して豊見城市や空港へのアクセスも便利!
自動車道の無料区間で移動できるのが嬉しいですね♪

 


街の利便性と落ち着いた住環境!

 

八重瀬町の中でも近年特に人気があるのが、
津嘉山バイパス周辺の伊覇地区と屋宜原地区。

道路の拡張と土地区画整理事業の進行に伴い、
道沿いにはスーパー、飲食店、病院、銀行などが立ち並び、
日常生活に必要な物はほとんど揃っています。
また、来年には八重瀬町統合庁舎も完成予定。

都市化が進んで便利な街に発展しているエリアですが、
どこかゆったりとした元々の雰囲気も感じられ、
新旧の良さが入り混じり、落ち着いて暮らせる環境です。

 


待機児童ゼロの安心の子育て環境!

 

沖縄県全体でも課題のひとつなっている待機児童。
八重瀬町には計16か所の認可保育所があり、
平成26年4月には待機児童ゼロを達成しています。

町として待機児童問題の解決に取り組み、
保育所の新規開設等で早期に待機児童ゼロを達成。
子育て世帯が住みやすい街づくりに力を入れている地域です。

子育て支援センターにも近いので安心です♪

 


地元産の新鮮野菜も豊富!

 

八重瀬町は近年都市化が進んでいますが、
元々自然豊かな農業も盛んな地域で、
野菜や果物などの特産品が豊富です。

「八重瀬町カラベジプロジェクト」という
地域の特産品を活かした取り組みも行われています。
週末には地元の野菜などを販売する朝市が町内で開催され、
八重瀬町で採れた新鮮で安全な食材が手に入ります。

食の安全性が求められる今、生産者が身近な環境は安心。
地元の食材を通してお子さまの食育にもつながりますね♪

 

本日はここまでですが、これからも様々な情報をお届けしたいと思います。

 

分譲マンションの情報はこちら

 

 

 

皆さま、こんにちは。

住太郎ホームのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

 

本日は、現在分譲中のマンションのご紹介です。

 

ベアーズコート桑江Ⅲ

北谷町に誕生する「ベアーズコート桑江Ⅲ」です。

 

ベアーズコートシリーズの新たなスタイルとして
OKINAWAモダンをテーマに
沖縄らしいデザインを取り入れています。

外観に光と影の表情を彩るのは「花ブロック」です。
沖縄の方には見慣れた「花ブロック」ですが、
こちらは沖縄生まれの建材で、沖縄独特のもので、
亜熱帯の気候風土にマッチしています。

 

ベアーズコート桑江Ⅲ

強固でありながら、通風と採光に優れており、
光と風を通しながらも目かくしの役割も果たしています。
また、光と影の独特の表情で建物を彩り、
規則的なデザインでありながら個性を生み出します。

 

 

ベアーズコート桑江Ⅲ

エントランスホールは重厚さと繊細さで洗練された空間。
光を浴びるツリーガーデンはちょっとしたくつろぎの場や、
住民同士のコミュニケーションの場としてご利用いただけます。

 

 

ベアーズコート桑江Ⅲ

 

「ベアーズコート桑江Ⅲ」は下記モデルルームにてご案内中です。

 

住太郎ホーム マンションモデルルーム
国道58号 はま寿司北谷伊平店となり

営業時間:10:00~19:00(水曜日定休)
 

公式サイトはこちら
http://www.jyutaro.co.jp/bearscourt/kuwae3/

お問い合わせ 0120-976-745