11月2015

ベアーズコート内間

【浦添市】神森中学校近く 地上11階・全33戸

こんにちは!
最近肌寒くなってきていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
季節の変わり目なので風邪には気を付けてください。

 

今回初めてベアーズコート内間から見える景色を
動画で撮ってみました。

 

※この景色は最上階12Fからの景色となっています。
動画を見る際は風の音が大きいので消音でご覧ください。

 

 

良い景色ですね!慶良間島まで見ることができます。
来年4月の完成が待ち遠しいです!

 

久しぶりのベアーズコート内間のブログになりましたが、
またすぐにブログ更新しますので楽しみにしてくださいね!

 

 

お問い合わせ・ご予約
0120-081-903
お問い合わせ
(担当:仲宗根)

 

皆様、こんばんは!

いつも住太郎ブログをご覧くださってありがとうございます。

[新築建売住宅]ベアーズタウン宮里Ⅱは、今日も元気に見学会を開催しております!

 

さて、Xmasシーズンという事で

ご来場されたこども達に喜んでもらいたいと思い「がちゃがちゃ機」を設置しました!

景品は今大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」!!


来場された皆様に喜んで頂ければ幸いです♪

さらに、お部屋にたくさん風船が飛んでいて

とっても楽しい雰囲気になりました。

楽しくゆっくりくつろぎながら、内覧して頂ける見学会です。

ぜひぜひ、皆様ご来場下さいませ(*^▽^*)

 

営業時間 AM10:00~PM6:00 (水曜定休日)

人気の宮里エリア全5区画
お問い合わせ・ご予約
0120-32-8131(見に来て、ハイサイ)

11月15日~19日の日程で、ハワイ研修へ行ってまいりました。

 

今回は、沖縄県の研修受託業者から弊社に、
ハワイの大規模都市再開発計画等の紹介依頼を承り、
ハワイの担当者や物件販売業者等から説明を行いました。

県職員の皆様と一緒に視察を行ったのは11月17日。
はじめに、ハワイ沖縄連合会を表敬訪問いたしました。

 

 

ハワイ沖縄連合会ハワイ沖縄連合会

 

ハワイ沖縄センターの施設をご案内していただいたり、
建設が始まるハワイ沖縄プラザの説明をしていただきました。

沖縄から遠く離れて暮らすうちなーんちゅの方々との交流。
ハワイのうちなーんちゅの皆さんは、沖縄を強く想っており、
皆さんそれぞれのルーツを非常に大切にされていました。
ハワイへ移住されたうちなーんちゅのご苦労やご活躍、
そしてうちなーんちゅとしての誇りや絆を強く感じた時間でした。

 

 

その後に視察を行ったのがハワード・ヒューズ社が手掛ける
ワード地区の大規模再開発事業ワード・ヴィレッジです。
こちらは広大な敷地を20年の長期計画で再開発を行っており、
非常にスケールの大きな再開発です。


ワード・ヴィレッジ Waiea
ワード・ヴィレッジ
ワード・ヴィレッジワード・ヴィレッジ

1つの会社が街全体の開発を行うので、全体的に調和のとれた街並みになります。
2019年に開通予定のモノレールの駅もできるので、利便性も高まります。
沖縄もモノレールの開通と関連した街づくりが行われているので、
ハワイと沖縄の違いや共通点など参考になる点がありました。

 

 

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチ
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチ

 

こちらはThe Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beachです。
来春に1棟目となるウエストタワーがオープンで、
その後は2棟目となるイーストタワーが完成する予定です。

こちらはリッツカールトンが運営するホテルですが、
1室単位で販売をしており、購入者はホテルへレンタルして運用ができます。
自身で利用することもでき、魅力ある不動産投資として注目されています。

 

 

物件の視察以外にはハワイの不動産に関するセミナーも行われました。
ハワイの不動産会社Locations LLCにて
不動産セールスを行っている担当者よりハワイの不動産について説明していただきました。


ハワイ不動産セミナー
ハワイ不動産セミナー

 

 

これまでは自社の社員が視察をする研修が主でしたが、
今回はこれまでとは一味違ったハワイ研修となりました。

この研修で学んだことを沖縄の街づくりに生かし、
地域に貢献できるような事業に取り組んでまいります。

住太郎ホーム「ベアーズコート桑江Ⅲ」

【北谷町】北谷町役場近く 地上6階・全55戸

こんにちは!

いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。
皆さま、来年の3月に北谷町で開催される
-ONE PIECE RUN-」をご存じですか?
漫画で有名な「ONE PIECE」のマラソンイベントだそうです。
ONE PIECE、ランニング好きにとっては、嬉しい情報ですね!

「-ONE PIECE RUN-」一般先着受付が既に始まっています。
申込期間:2015年11月2日(月)18:00~2016年1月31日(日)23:59

※詳しい情報を知りたい方は▼こちらをクリック

全長5.5㎞のランニングコースには、たくさんのフォトポイントや
「ONE PIECE」を体感できるスポットが満載!
参加者には、豪華特典も付いてくるとの事。
さらに、ゴール後はワンピースアフターパーティーもあるみたいなので
お友達やご家族の方とご一緒に参加されてはいかがですか?
きっと思い出に残る楽しい日になりますね!

 

 

***JYUTAROINFORMATION

【北谷町】 新築分譲マンション

 

 

 

角丸四角形: イベント名: ONE PIECE RUN in沖縄2016 日程: 2016年3月20日(日) ※雨天決行 会場: 沖縄県北谷町ワンピースラン特設会場 住所: 沖縄県中頭郡北谷町字美浜2(北谷町陸上競技場スタート!) 募集人数: 10,000人 走行距離: 約5.5㎞

 

皆さん、こんにちは。
本日はベアーズタウン照屋近くの
33そば』さんへ行きました。


軟骨ソーキそばセットを注文しました。

ご覧ください。この肉厚!
さらに、このジューシーの溢れんばかりの盛り方。
店主のおもいやりと男気を感じる定食屋さんでした。

『33そば』近くにあるベアーズタウン照屋で見学会を行っているので、
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!

 

 

平日: 予約制(お問い合わせ下さい)
土・日: 10:00~18:00
定休日:水曜日

※残り1棟となりますので、
気になる方はお早目にご来場ください!

 

ご予約・お問い合わせはこちら↓

 

 

 

 

 

住太郎ホーム「ベアーズコート桑江Ⅲ」

【北谷町】北谷町役場近く 地上6階・全55戸

 

皆さま、こんにちは!

最近は朝夕の気温差が激しいので体調管理にはお気をつけください。

体調管理には美味しいものをたくさん食べてスタミナをつけなきゃですね。

ということで、ベアーズコート桑江Ⅲ近隣の焼肉屋さんを紹介したいと思います。

焼肉きんぐ 北谷店

ベアーズコート桑江Ⅲから歩いて2分と好立地な上にリーズナブルな価格設定で家族で気軽に行けますね♪

 

牛角北谷店

最近オープンしたばかりでこちらも歩いて2分の場所になります。塩キャベツもおいしいですね♪

 

Beef Dining ONE FOR 北谷美浜

沖縄では珍しい溶岩プレートを使った焼肉屋さんです。お祝いや引っ越し祝いにもってこいです♪

 

いかがでしたでしょうか?ベアーズコート桑江Ⅲの近隣には美味しいお店がたくさんありますね。

 

 

国道58号沿い「はま寿司北谷伊平店」となり
住太郎ホームマンションモデルルームにてご案内中!



 
営業時間 AM10:00~PM7:00 (水曜定休日)

お問い合わせ・ご予約
0120-976-745
お問い合わせ
(担当:具志堅)

2015年10月に『住太郎ホーム 長崎ハウステンボス研修2015』を開催しましたが、
先日、中部農林高等学校長崎のハウステンボス研修報告会に参加しました。

内容としては、弊社主催の研修に参加頂いた学生4名より
今回の研修で学んだ事をテーマとして発表していました。

少し緊張した様子でしたがとても熱い思いを語っていました。

 

園芸技術や製作イメージを広げるいい経験となり、
また、ガーデンデザイン ランドスケープアーティストの石原和幸先生から
『日々向上心を持って挑戦し続けることが将来につながる』と学び、
学校行事や沖縄国際洋蘭会等のイベントにも作品を出品したいと
今まで以上に自ら積極的に取り組むようになったとのことです。

学生の皆さんの熱い思いをきくことができ、弊社としても大変嬉しく思いました。

 

最後に、報告会参加メンバーと学生の皆さんより手作りの作品まで戴きました。
大切に育てたいと思います。ありがとうございました。

 

地元企業として、今後も微力ながら地域に貢献していけるよう
取り組んでいきたいと思います。

住太郎ホームはこれからも地域の学生の皆さんを応援しています!!

◆過去の研修ブログはこちら➡クリック
 

 

 

 

皆さまこんにちは。

本日は琉球ゴールデンキングスニュースです!

いつも熱い試合で盛り上がるキングスの試合ですが、

来たる11月7日、8日に沖縄市体育館で

「ありがとう ジェフ・ニュートン ウィークエンド」と題して

ジェフ・ニュートン氏の永久欠番セレモニーが執り行われます。

 

ぜひ皆さんでジェフ・ニュートン氏を大きな拍手で迎えましょう!!

 

琉球ゴールデンキングス vsライジング福岡
< イベント内容 >
11月7日(土)19:00
ジェフ・ニュートン氏 来場
トークセッション
永久欠番記念ポスター 来場者全員へプレゼント
記念Tシャツ発売(数量限定)

11月8日(日)18:00
ジェフ・ニュートン氏 来場
永久欠番セレモニー(試合後)

みんなでキングスを応援して熱くなりましょう!

 

GO KINGS!

■ 琉球ゴールデンキングス公式ホームページはこちら➡クリック

■ 住太郎ホーム本社にも来て下さった時のブログはこちら➡クリック