1月2012

桜の季節。

皆様こんにちは!
ここ最近、晴れたり、降ったり、寒くなったり、暑くなったり・・・
体調管理に気をつかう毎日ですが、体調は大丈夫でしょうか?
インフルエンザが流行しているらしいので、くれぐれもお気をつけて下さいね。

さて、話は変わりますが、
去った日曜日、今帰仁城跡の桜祭りに行ってまいりました。
見上げると、ほら!
綺麗な桜の花達が春の陽気にほころびはじめて、とっても綺麗!!

ちなみに、1月21日(土)から始まった日本一早い桜祭りは、
沖縄本島北部の「八重岳桜の森公園」と「今帰仁グスク桜まつり」で2月中旬まで。
1分から3分咲きの樹が結構多かったので、来週辺りからが見頃かと思われます。
慌ただしい年末年始からの気分転換を兼ねて、近場の公園でも良いので、
この時期、花をゆっくり愛でてリフレッシュする事をお薦めします♪

そうそう、ここだけの話・・・
明日、2月1日住太郎ホームのWEBサイトを新規リニューアル致します。
今後、どんどん事業展開を進めていくにあたり
もっと多くの方々に、様々な情報をリアルタイムに発信していけるよう
頑張って更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ!

住太郎ホームのWEBサイト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


皆様こんにちは!
今日は、現在開催中の建売住宅完成見学会のご案内です。

ベアーズタウンE号地
所在地:北谷町字伊平ベアーズタウン (国体道路沿いau隣)
敷地面積:64.87坪、建物38.6坪
構造:鉄筋コンクリート造、3LDK
特徴:収納スペース充実、ウッドデッキ、オール電化

建売住宅

ちなみに、当物件は既にご契約いただいており、お引渡し間近の為
今週末1/14(土)、15(日)10:30~18:00最終見学会となります。

今回の物件は、写真でもお分かりのように、今までの「太郎」シリーズとは異なり、
曲線や装飾を押え、直線的なすっきりとした外観デザインが特徴です。
内装は、オーナー様(女性)の選んだエレガントな内装材で、
輸入住宅らしさを存分に活かして、外人住宅風に仕上がっております。

見学会場では、他エリアにて現在建築中の建売住宅5棟の
販売資料等や土地情報も掲示、ご紹介しておりますので
現在住宅建築をお考え中の方も、是非一度足をお運び下さいね!
■お問合せ先:098-989-1577
■見学会のご案内ページはコチラ
■住太郎ホームWEBサイト

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
今年も「住太郎ホーム」をどうぞ宜しくお願い致します。

※なお、年始めの営業開始は1月4日(水)からとなっておりますので、
ご了承願います。