5月2012

●お知らせ●
琉球銀行の経済情報誌「りゅうぎん調査」5月号」の巻頭ページに
弊社の紹介記事を掲載していただきました。

クリックして記事を読む

「安心・安全で、お客様の夢を実現する住まいを提供しつづけ20年。」
住太郎ホームがめざしてきたもの。
これからめざしていくもの。
今回、弊社代表高宮城のインタビュー記事を、
たっぷり5ページ掲載されておりますので、
皆様、是非ご一読下さい!


皆様こんにちは。
4月末には梅雨入りした沖縄でしたが、中盤から晴天に恵まれたゴールデンウィーク。
建売住宅見学会にも多くのお客様にご来場頂き、誠に有難うございました!

さて、弊社の分譲マンション第二弾ベアーズコート美浜サンセット
既に全室完売となっており、現場も竣工に近付いてまいりました。

5/19(土)からは、ご契約されたお客様対象の内覧会を行います。
ご自身のお部屋をようやく拝見できるということで、ご契約者の皆様は
家具やカーテン等のインテリアコーディネートを考えたり、素敵なライフスタイルを
あれこれ思い描いて、期待に胸躍らせている事でしょう。
明るく爽やかな室内空間とオーシャンビューのLDKから眺める景色を
ご覧いただければきっと満足していただけるものと思います。
お引き渡しまでもう少しお待ちくださいませ。


↑ちなみにこちらは最上階10階のお部屋。

現在引渡しに向け、残工事(外構工事・植栽工事等)を進めております。
完成しましたら外観写真を掲載いたしますので、どうぞお楽しみに♪
-----------------------------------------------------------------------------
住太郎ホームでは、
住宅事業以外にもマンション事業や不動産事業、海外事業を行っております。
戸建住宅やマンション分譲、土地活用を通して
これからも魅力溢れる沖縄の街づくりや心豊かな暮らしのお手伝いを頑張ってまいります!