10月2014

皆様こんにちは。いつも住太郎ブログをありがとうございます。

本日は建売住宅に関するお知らせです。

 

【ベアーズタウン首里金城町(全4邸)】

おかげさまで全棟完売致しました。誠にありがとうございます。

※お詫び※
本日のタイムス住宅新聞に、「ベアーズタウン首里金城町販売中」の旨掲載がございますが、
10月24日時点の内容で掲載しております。何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

なお、住太郎ホームでは中南部エリアにて着々計画進行中です。
次なるお知らせをどうぞご期待くださいませ!

 

ベアーズタウン首里金城町へご来場下さった皆様
誠にありがとうございました。

 

 

 

 

皆様こんにちは。

沖縄もようやく、秋の風が心地良く過ごしやすい時期になりましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・
皆様はどういった秋を楽しんでますか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、しっかり整えて充実した秋を楽しみたいものですね。

さて、来たる

10月 25日(土) 26日(日) 10:30~18:00

那覇市首里金城町にて 『建売現地説明会』 を開催いたします。


(クリックすると物件情報へ移動します)
実際にご案内する物件の内装写真です。(B号地)
モールディングの装飾で華やかな雰囲気が魅力な洋風住宅です。

間取りは4LDK+スタディールーム


階段下外収納は、バーベキューセットや園芸用品を収納するのに便利!
広々デッキも18.3帖のLDKにより広がりを持たせるので、
開放的な間取りとなっております!

そして、こちらの構造は耐風性・耐震性に優れた「木造2×6枠組壁工法」。
ハリケーンの多い北米地域で生まれた工法なのです。
「日本ツーバイフォー建築協会HP」でもその優れた性能がご覧いただけます。

参照:『日本ツーバイフォー建築協会のホームページ』

 

是非、今度の土日は首里金城町へお越しくださいませ。

(クリックするとグーグルマップへ移動します)
駐車スペースに限りがあるため、完全予約制となっております。
下記お電話番号までお気軽にご予約お願いします。

 

 

フリーダイヤル 0120-32-8131(見に来て、ハイサイ)

「住宅ローン減税」や「すまい給付金」についてもご相談くださいませ!
ご来場お待ちしております。

 

◇ てぃーだブログも更新中!どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

台風が去り、一気に秋の気配漂う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は先月18日~24日の5泊7日で行ってまいりました、
スコットランドとパリのお話をしたいと思います。

お気づきになられた方もいらっしゃると思いますが、
9月18日といえば、、、そう!連日テレビや新聞で話題になり
世界中が注目した、スコットランド独立か否かの投票が行われた日になります!!
偶然にもその開票日にスコットランドの首都エディンバラを訪れることとなった私たちは
歴史的瞬間に立ち会うことができるかと、ワクワクドキドキで出発を迎えました。


スコットランドは初日から雨。------------------------------------------独立賛成派の「Yes」が車にも。
-----------------------------------------------------------------------------------------------力強く伝わってきました!!


経済学の父と呼ばれているアダム・スミスは---------------スコットランドの首都であるエディンバラは
スコットランド出身です。----------------------------------------------------落ち着いた大人の雰囲気です。


ニュースでは連日、白熱したスコットランド独立賛成派と反対派の運動が報道されていましたが
スコットランドに入って最初の印象は、報道のイメージとは違い、落ち着いているということでした。
そして、投票結果はといいますと、
皆さんもご存じの通り僅かな差で独立反対派が勝利、
独立は否決されイギリス残留となりました。
歴史的瞬間が訪れることはありませんでしたが、
世界中が注目するスコットランドにあの日いたことで世界の動きを身近で感じることができました。
この独立投票をきっかけにスペインのカタルーニャやベルギーのフランドル等の独立運動にも
大きな影響を残したわけで、沖縄も他人事ではないような気がしてなりません。
これからも世界の動きに注目していきたいと思います。


これぞパリ!という佇まいのエッフェル塔。--------芸術家の街・モンマルトルのサクレ・クール寺院。


フランス絶対王政の象徴的建造物------------------------パリの中心地に日本食レストラン「おきなわ」が!
「ベルサイユ宮殿」。敷地がとにかく広い!!

こんにちは

台風19号の影響で11日(土)、12日(日)中止となっていた

「ベアーズタウン首里金城町」及び「豊崎タウン」の見学会ですが

本日13日(祝) 、2会場同時見学会開催いたします(^^)/


住太郎ホーム_ベアーズタウン首里金城町
 住太郎ホーム_豊崎タウン建売住宅
画像をクリックすると各物件詳細をご覧いただけます。

【お問い合わせ】

フリーダイヤル:0120-32-8131

台風情報はこちら

こんにちは
台風19号が遠ざかりつつありますが、
12日(日)の「ベアーズタウン首里金城町」及び「豊崎タウン」見学会は
安全を考慮し、中止とさせていただきます。
ご来場を予定されていた方々には誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦願いますよう申し上げます。
尚、13日(祝)に関しましても、開催予定ですが、天候次第で中止する可能性も御座います。

 

【お問い合わせ】

TEL:0120-32-8131

台風情報はこちら

 

10月11日(土)~13日(祝)に開催を予定しておりました

「ベアーズタウン首里金城町 見学会」及び「豊崎タウン見学会」につきましては、

台風19号の接近に伴い、下記のとおり対応いたしますのでお知らせいたします。

ご来場を予定されていた方々にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

__________________

11日(土) ・・・・・ 中止とさせていただきます。
12日(日)  ・・・・・   開催予定ですが、天候次第で中止する可能性も御座います。
13日(祝) ・・・・・ 開催予定です。

 

【お問い合わせ】

TEL:0120-32-8131

台風情報はこちら

みなさんこんにちは。
いつも住太郎ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて本日は先週末に参加してきました「コラソンナイト」についてお話します。
沖縄を拠点に活躍するプロ・ハンドボールチーム・琉球コラソンの決起パーティです!

-------
------- たくさんのスポンサー企業の方々が集まりました。

-------
------- 新ユニフォームお披露目です♪

-------
------- 最後には選手、スタッフ、スポンサー企業全員で記念撮影。
---------この中のどこかに私たちもいます(^^)v

キャプテンの水野選手からは
「今シーズンこそ優勝します!!」と力強い宣言もあり、
強い意気込みを感じました。

住太郎ホームのキャラクターも
琉球コラソン新ユニフォームに着替え、応援の準備万端です!!

-------

今後も住太郎ホームは琉球コラソンの活躍を期待しております!

Fight!コラソン!

 

皆さま、こんにちは。

本日は、貸店舗の情報をお届けいたします。

場所は那覇市松山。松山といえば沖縄を代表する歓楽街。
そんな松山の街の入口となるのが国道58号松山交差点ですが、
本日ご紹介する物件はその松山交差点に面したビル内の店舗です。

 

住太郎松山ビル

松山交差点の角、1階のローソンが目印です。

夕方から多くの人々が行き交う松山の入口で視認性も高く、
店舗に適した立地環境です。

 

松山ビル 5CD

こちらは5階の26坪の店舗です。
内装リニューアル工事を終えたばかりのきれいな店舗です。
黒を基調とした、落ち着いた品のある内装に仕上がっています。

 

松山ビル 5CD

松山ビル 5CD

ソファやテーブルなどのセットも揃っているので、
すぐにお店を始めたい方にオススメです。

この他に、13坪のお手頃物件もありますので、
小規模で開業をしたい方も必見です。

 
詳しい物件情報はこちら