11月2014

皆様こんにちは。

クリスマスのイルミネーションが至る所で楽しめるこの季節。
住太郎ホームのキャラクターもサンタクロースへ着替えております。

 

さて、こちらの物件は先週から販売開始の「ベアーズタウン宮里」

 

沖縄市宮里小学校・宮里中学校区に位置し
買い物、飲食店、アクセスなど多彩に揃った住みよい住環境が魅力。

 

間取りは、セレクトプラン対応!(最大5LDK)
ライフスタイルに合わせてお好きな間取りをお選びくださいませ。

 

*予約制にて全日ご案内中【水曜定休】
お時間は、お客様のご都合に合わせてご案内(18時以降可)

 

通勤・通学、買い物にも便利!子育てファミリーにピッタリ!

宮里小中学校に近く、近隣には公園もあり、理想の住環境です。毎日の買い物は近所の商業エリアで!

本日は、近日販売開始の分譲マンションのお知らせです!

11月15日より北中城村の「ベアーズコート島袋ライカム」が先着順受付開始となりましたが、
更に浦添市でも分譲マンションの販売開始を予定しております。

 

ベアーズコート内間

ベアーズコート内間

地上12階、全33邸すべてが角住戸。

住みよさで人気の浦添市内間。神森中学校近くに誕生します。

国道330号やパイプラインにも近く、交通のアクセスも便利。

 

ベアーズコート内間

 

平成29年には国道58号と国道330号をつなぐ新設道路も開通予定。

今後の利便性がますます期待される立地です。

 

ベアーズコート内間

 

「ベアーズコート内間」公式サイト

 
お問い合わせは

0120-081-903

 

皆さま、こんにちは。

お待たせしました!
「ベアーズタウン宮里」 いよいよ明日、11月21日より販売開始致します!!

宮里小学校・中学校近く。
買い物・学校・アクセスなど生活便利な環境に
間取りが選べるセレクトプラン対応の一戸建て建売住宅が誕生します。(こちらの建売住宅は”所有権”となります)

お客様のご希望に合わせて間取りを3~5LDKから選べるので、
ライフスタイルにマッチした住宅を取得する事が可能!
竣工は来月、平成26年12月予定しておりますので、実際の住宅を見ながら間取りをお選び下さいませ。

 

3棟(オール電化、エコキュート、EVコンセント)

販売価格 3,830万円 ~ 3,880万円(税込み)

敷地面積 149.89㎡(45.34坪) ~ 150.04㎡(45.38坪)

建物面積 110.10㎡(33.30坪) ~ 111.10㎡(33.60坪)
ウォークインシューズクローゼットや、収納付きTV台など各棟収納も豊富です!

 

来たる11月22日(土)23日(日)24日(祝)に実際の住宅にて販売会を開催致します。
これから建売住宅をご検討の方はぜひこの機会にご参加くださいませ。

※駐車スペースに限りがありますので、近隣住民の方へ配慮し【完全予約制】となります。
場所や参加希望、その他お問合せの方はお手数お掛けしますが下記番号までお問合せ下さい。

TEL  フリーダイヤル 0120ー32-8131(見に来て、ハイサイ)

 


皆さま、こんにちは。

沖縄本島中部にて一戸建てをお探しの方に朗報です!

宮里中学校近くに、「ベアーズタウン宮里」近日販売開始!!

 

住太郎ホーム ベアーズタウン宮里 建売住宅
※公式HPの公開は今月21日より開始

 

当物件は、お客様のライフスタイルに合わせて
3LDK4LDK(1棟)  ・ 4LDK 5LDK(2棟) が選べる
嬉しいセレクトプランをご用意!!

 

駐車スペースも、2~3台駐車可能です。

 

宮里小学校まで徒歩10分(800m)、宮里中学校まで徒歩7分(500m)。

 

平成26年12月竣工予定。

 

学校 ・ 買い物 ・ 公共施設 ・ アクセス面も便利な住環境で
家族の新しいスタートを住太郎ホームが応援いたします。

 

※11月21日(金)より、販売開始となります
※こちらは予告広告の為、販売を開始する迄契約及びご予約の申込は
一切お受けできませんので、予めご了承ください

 

住宅ローン減税や、すまい給付金のご相談も
お気軽にお尋ねくださいませ!

 

お問合せ:フリーダイヤル 0120 - 32 - 8131 (見に来て、ハイサイ!)

BEARS COURT

SHIMABUKU RYCOM

ベアーズコート島袋ライカム

ベアーズコート島袋ライカム

住太郎ホームの分譲マンションシリーズ第10弾

プラザハウス近くの北中城村島袋に誕生いたします。

 

来春オープンのイオンモール沖縄ライカムにもほど近く、

国際医療拠点となる中部徳洲会病院の新築移転など、

今後の利便性が期待されるライカム交差点近く。

ベアーズコート島袋ライカム

 

北谷町役場近くのベアーズコートシリーズモデルルームてご案内中。

 

詳しくはこちら
「ベアーズコート島袋ライカム」特設サイト

 
お問い合わせは

0120-976-745

こんにちは!
一年で一番過ごしやすい季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、 本日は先週の2泊3日で参加してまいりました
「全国住宅産業協会 全国大会」についてお話します。
全国住宅産業協会は、マンションや戸建住宅業界を中心に、
全国に1300社の会員を有する協会です。
その全住協で年に1度開催される全国大会へ参加してまいりました!
今年の会場は静岡ということで、
今話題の富士山を拝めるという楽しみをもちつつの出発となりました♪

-------
全国大会の式典は1000名近くの会員が一堂に集まり、
国歌斉唱から始まります。
初めての雰囲気に圧倒されるばかりでした!

-------
地元・静岡のデベロッパー会社さんの分譲マンション・分譲宅地の見学や、
防災センターでの体験、全国の住宅に関わる会社の方々とのコミュニケーションもとれ、
刺激のあるとても有意義な出張になったと思います。

-------
静岡が有名な桜えびやしらすも味わうことができました♪

今回の経験を活かし、地元沖縄でのより良い住宅供給へ貢献していきたいと思います!!

皆様こんにちは。
今年も、毎年恒例の長崎ハウステンボスで行われている、
世界フラワーガーデンショーへ研修で行ってまいりました。

住太郎ホームでは、ランドスケープやガーデニングを取り入れた
マンション・戸建分譲や街づくり、不動産事業を行っておりますが

沖縄の人財育成を視野に入れ
「若い学生達に様々な体験を通して、未来の夢を育んで行く後押しがしたい!」と
2012年から、県内高校生数名と先生方を招待しての研修を行っております。

3回目となる今回は、
ガーデニングを勉強されている中部農林高校と、北谷高校の
学生の皆さんを招待しての合同研修となりました。

ハウステンボスが初めてという生徒さんが殆どで、
何日も前からとても楽しみにしていたとの事でした。

到着すると、まるで海外に来たようなレンガ造りの異国情緒あふれる
ハウステンボスの雰囲気に目をきらきらさせていました。
記念に集合写真を撮り、さぁハウステンボス研修のスタートです!

10月25日(土)~26日(日)にかけて行って参りましたが、
天気もご覧のとおり良く晴れており、研修日和でした。

少しずつ紅葉が始まっており、
こちらは世界フラワーガーデニングショー会場のカエデの木。
グラデーションがとても綺麗ですね。

生徒の皆さんも、沖縄ではなかなか見られない紅葉に興味深々でした。

1時間程各自で会場内を散策したあと、
現地スタッフの福田さんより、各作品の説明会が行われました。

■テーマガーデン「平和と再生の祈り」
まずは、弊社のガーデンデザイン等でお世話になっている、
世界トップクラスガーデナーの石原和幸先生の作品。

365日花と緑に包まれ、平和な日々を送ってほしいという願いが込められているそうです。

ドームのような形をし、中央にある池を花々と木々で囲む姿は
まるで花と緑に包まれた地球のようにみえました。

福田さんの解説を聞きながら、
ただ作品を見るのではなく、作品を感じながら見るとガーデニングの
奥深さが伝わってきてとても感動しました。

生徒の皆さんも熱心に勉強されて
世界トップガーデナーの作品に感動していました。

他の作品も見学して回りましたが、
つづきはまた次回のブログにてアップしたいと思います!
乞おうご期待くださいませ!

 

 

世界フラワーガーデニングショーは、11月4日迄開催されています。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。 ➡クリック