1月2019

皆さま

こんにちは!

 

本日は

弊社の人材育成プログラム「ガーデニング研修in長崎ハウステンボス」に

社会貢献活動の一環といたしまして

南部農林高校様をお招きさせていただきました。

 

その研修の報告会を

南部農林高校様で開催され

弊社社員が参加させていただきました。

 

【報告会】

 

学生の皆様に

温かい拍手とともに歓迎いただき

また、立派な報告をされる学生様の姿に

非常に感銘を受けました。

 

今後も

社会貢献活動ならびに沖縄県の未来の人材育成に

微力ながら貢献させていただければと強く思いました。

南部農林高校の皆さま

報告会へのお招きありがとうございました。

 

みなさま、こんにちは
お正月も終わり少しずつ忙しい日常に戻りつつありますが、いかがお過ごしでしょうか。

この度住太郎ホームは「沖縄市育英会」より、寄付の御礼ということで、感謝状を頂きました。

弊社代表の高宮城より、「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」
との想いで今回寄付させていただきました。

 

 

住太郎ホームでは以前沖縄市にて本社を構えていたことや、
市内にて、マンション事業・戸建て事業を行っているご縁もあり、
地域貢献の一環として、沖縄市の人材育成の発展を願ってまいりました。

これからも地域の発展に貢献できる企業を目指して、
沖縄らしい住まいと街づくりに取り組んでまいります。

 

------------------------------------------------------------------------------
沖縄市育英会とは

公益財団法人沖縄市育英会は、昭和50年7月に発足されました。
公立や私立の高校生を主に、成績が優秀で向学心に燃え、
経済的事情により大学へ修学することが困難な学生等に学費の貸与を行い、
人材の育成を図ることを目的としている公益財団法人です。

 

 

―住太郎ホームLINE@―
優先見学会へのご招待やイベント情報
おトクな最新情報など楽しみ満載!

 

新年あけましておめでとうございます。
ベアーズコート上勢頭
今年初投稿となります。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

さて、今回は

6階からの眺望をお届けしたいと思います。

 

 

こちらは東南角部屋のDタイプです。

 

海が見たい、でも塩害が気になる

と考えているそこのあなた。

ベアーズコート上勢頭はその悩みを解決します。

 

ぜひ一度、モデルルームへご来場いかがでしょうか。

社員一同お待ちしております。

 

 

(地図画像をクリックすると大きく表示されます)

*お客様にごゆっくりご覧いただくために事前のご予約を皆様にお願いしております。

平日・土日・祝日いずれもご案内可能ですのでお気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま
新年明けましておめでとうございます!
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

【ベアーズコート安里ステーション】

さて、今回は新プロジェクト
那覇市新築分譲マンション
「ベアーズコート安里ステーション」が着工致しましたので
現場よりお届け致します。

 

 

【基礎工事】

現在、販売に向け準備中でございます!

優先案内を受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

*お客様にごゆっくりご覧いただくために事前のご予約を皆様にお願いしております。

平日・土日・祝日いずれもご案内可能ですのでお気軽にお電話ください。

住太郎ホームは建売住宅・分譲マンション・土地活用のご相談を承っております。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

【ベアーズコート安里ステーションホームページ】