4月2021

 

 

 

 

みなさま こんにちは!

いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。

 

今回はベアーズコート桑江タウンリゾートの完成時期についてお伝えいたします。

 

ベアーズコート桑江タウンリゾートは地上8階建ての建物になっており

2021年11月頃竣工、同年12月頃お引渡し予定の物件になります。

 

工事の進捗としまして、現在5階の躯体工事に進んでおります。

 

【現地写真】がこちらになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで工事はとても順調です!

 

 

【完成イメージ】

 

北谷町

 

 

 

 

 

 

 

 

完成まで、まだ時間がありますので今後も定期的に進捗お伝えいたします。

次回は、間取りのご紹介です。

 

 

ベアーズコート桑江タウンリゾートは人気の北谷エリアの物件のため

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいております。

コロナウイルス対策のためお席に限りがございます。

ご予約のうえ、ご来場くださいますようよろしくお願いいたします。

 

また次回のブログもお楽しみに!

【ベアーズコート桑江タウンリゾート ショール―ムマップ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先:0120-976-745

営 業 時 間:10:00~19:00(定休日/毎週水曜日)

ホ ー ム ペ ー ジ:ベアーズコート桑江タウンリゾート

ショールーム:Google Mapはこちらをクリック!!

 


 

皆さん、こんにちは。

いつも住太郎ホームブログを見て頂きありがとうございます。

以前よりご紹介させて頂いておりました「ベアーズタウン首里金城町璃球」が

おかげさまで完売致しました!

期間中は多くのお客様にお問い合わせ・ご来場頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも住太郎ホームはお客様が笑顔になれるような

住宅を提供できるよう邁進してまいります。

 

今後も、ご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

引き続き、

分譲マンションや建売住宅の建設を計画しております。

分譲中・計画中に関する情報はHPをご確認下さい。

 

また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 


皆さんこんにちは。

 

住太郎ホームが応援している「琉球コラソン」の石田選手(GK)と東江選手(CB)が

シーズン報告でご来社されました!

 

今シーズンは10位に終わりましたが、
コロナウィルスによって試合がなくなってしまった小学生へ思い出を残そうと、
「小学生思い出残そうラストマッチ」の開催を行ったそうです。

男女合わせて29チームが参加し、
子どもたち含めご家族の方たちにも思い出に残る試合になったことと思います。

コロナ禍で活動が制限されている中で、
大会を企画してくださり子供たちは夢や希望を持てたと思います。

来シーズンも更なる飛躍を期待しております!