BLOG

ブログ

2011年~絆 きずな~

  いよいよ2011年も終わりに近づいて参りました。
  長かったようで、あっという間の一年。
  皆様の一年はいかがだったでしょうか?

  さて、思い返せば3月11日の東日本大震災。
  目を疑うような衝撃的な映像を目の当たりにし、
  自然の脅威を改めて思い知らされました。

  年末に入り、今年を表す漢字に「絆」が選ばれましたが、
  家族の絆・地域社会の絆など
  改めて”助け合い”の大切さを考えさせられた一年だったと思います。

  住太郎ホームでも改めて”家族”の大切さを再認識し
  ”絆”を軸にした家造り・町造りを
  これからも続けていかなければならないと深く感じました。

  社員一同、東日本大震災によって被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げると共に、
  被災地の一日も早い復興を祈念致します。

  2012年も家族の笑顔が集まる家造りを目指して、安心・安全な暮らしを提供できるよう
  会社一丸となって頑張って参りたいと思います。

                                    株式会社 住太郎ホーム
  
                              代表取締役 高宮城 啓之

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
        年末年始の休業期間★
        
2011年12月31日(土)~2012年1月3日(火)
    新年度の営業は2012年1月4日(水)からとさせていただきます
      何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ