BLOG

ブログ

(沖縄市)ベアーズタウン山里 ~浄水丸~

皆さん、こんにちは。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!

 

さて今回は、ベアーズタウン山里の標準設備である

「浄水丸」についてご紹介したいと思います!


画像参照・参考URL/協立エアテック「浄水丸

 

浄水丸とは、水道管の元栓に設置する浄水システムで

水道メーターから浄水丸を通り、優しい水となって出てきます。

 

【浄水丸の優しいポイント】

① 『いつも綺麗で優しい水』

屋外に設置する浄水器なので、普段は意識することなく

いつも通り蛇口をひねるだけで常に浄水が出るようになっています。

また水道水への切り替えも可能です!

 

② 『家計に優しい』

ミネラルウォーターを買うと、年間で計上すると大きな出費になります。

しかし、浄水丸でいつでも美味しい水が飲めると、

家でつくるコーヒーやお茶、お酒の水割りも美味しくなります。

また浄水丸はお肌にも優しいので、

お子様がいる家庭にもおすすめの設備となっています!

 

また次回のブログで物件情報をお伝えしたいと思います。

 

*********************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleマップはこちらから

 

お客様にごゆっくりご覧いただくために事前のご予約を皆様にお願いしております。

平日・土日・祝日いずれもご案内可能ですのでお気軽にお電話ください。

 

住太郎ホームは建売住宅・分譲マンション・土地活用のご相談を承っております。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

ページトップへ