ベアーズコート桑江サンテラス

マンション内覧会

クリスマスも終わり、早いもので今年も残りわずかとなりました。

師走のお忙しい時期ではありますが、12月21日・22日に

ベアーズコート桑江サンテラスの内覧会が行われました。

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

おかげ様で全戸完売となりましたベアーズコート桑江サンテラスは、

今月の内覧会を終え、来年1月の引渡に向けて最後の準備中です。

 

内覧会は新居を楽しみに待つご契約者様の皆様で賑わいを見せていました。

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

登記について、お引越しについて、保険について、その他気になる設備について、、、

これから新居に住む前にやっておくことなど、気になることを熱心に聞いています。

様々な手続きや準備などがありますが、これも新しいマイホームでの新生活に向けた一歩です。

その過程も含め、マイホームへの憧れが現実と変わっていく実感を楽しんでいるご様子でした。

 

内覧会ではもちろんご契約頂いた室内の状態も確認して頂きます。

カラーセレクトで選んだ床や建具、セレクトプランで変更した間取り、、、

思い描いていたマイホームとようやくご対面できる待ち望んだ瞬間です。

 

室内はもちろん、窓の外に広がる景色も気になるひとつではないでしょうか。

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

こちらは最上階から臨む北側の風景です。

現在新しい街づくりが進む桑江伊平土地区画整理区域です。

画像右側の道路は国体道路へ繋がる予定で工事が進んでいますので、

この道路が全面開通するとますます便利になります。

 

ベアーズコート桑江サンテラス内覧会

東側は北谷町役場が見え、その手前には今年の秋に開院したばかりクリニックが見えます。

これからもっと便利になる街ですので、今後の発展が楽しみですね。

 

ベアーズコート桑江サンテラスはもうすぐ完成となりますが、

道を挟んですぐ近くに桑江エリアでは第3弾となる住太郎ホームの分譲マンション

ベアーズコート桑江サンライフも好評分譲中です。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-976-745

 

 

こんにちは。早いものでもうすぐ12月です。

本日は現在建築中の分譲マンション

「ベアーズコート」シリーズの建築の進捗状況をお知らせします。

 

まずは「ベアーズコート宮里サンライズ」です。

ベアーズコート宮里サンライズ20131116

この写真を撮影した時で11階の高さですが、今はもっと完成に近付いています。

外からは分かりませんが、内装も順調に進んでいます。

 

お次は「ベアーズコート桑江サンテラス」です。

ベアーズコート桑江サンテラス20131116

この写真を撮影した後には足場も解体され、

現在ではほぼ完成に近い外観が見えるようになっています。

国道58号からも見えますので、お近くを通る際にはぜひご覧ください。

ご契約頂いた皆様、いよいよ完成間近です!

完成見学会、引渡まであと一息。楽しみにお待ちくださいませ。

 

最後にご紹介するのは「ベアーズコート桑江サンライフ」です。

ベアーズコート桑江サンライフ20131116

こちらはいよいよこれから、といったところですが、

来年の7月の完成に向けて順調に工事が進んでいます。

建設地近くにモデルルームも公開しています。

 

この他にも、「スターターマンション」シリーズも好評分譲中です。

現在分譲中・販売予定のマンションはこちらからご覧いただけます。

 

ご契約済みの皆様も、検討中の皆様も、楽しみにお待ちくださいませ。

 

皆さま、こんにちは。

朝夕の空気がひんやりと、沖縄にも秋の風が吹く季節になりました。

今年の初めにスタートした分譲マンションの工事も、

気がつけば完成が近付いてきて、日々その姿を変えています。

 

本日は今年の12月に完成予定の分譲マンション

「ベアーズコート桑江サンテラス」の近況報告です。

ベアーズコート桑江サンテラス

ついに最上階の8階まで到達し、内装工事も進行中です。

その名にふさわしく、太陽の光を浴びる姿を見ることが出来ました。

南東向け角地という好立地の「ベアーズコート桑江サンテラス」は、

ご好評につき全戸ご契約を頂き、完売となりました。

現在は、皆様が待ち望む新居完成に向けて工事が進んでいます。

ベアーズコート桑江サンテラス

そして、北谷町役場へ向かう道路を挟んで南側(写真右)では・・・

 

ベアーズコート桑江サンテラス&サンライフ

シリーズ第6弾の「ベアーズコート桑江サンライフ」の工事が始まっています。

こちらは平成26年7月完成予定で、地上10階建て全35戸の分譲マンションです。

建設地近くにてモデルルーム公開中で、こちらも残りわずかとなってきました。

 

北谷町桑江という新しい街に誕生する2つのベアーズコート。

多くのご家族の笑顔あふれる新しい生活をお迎えするために、

今後も順調に工事を進めてまいりたいと思います。

 

お問合せ 0120-976-745

 

こんにちは。厳しい暑さが続いていますが、早いもので8月も半ば。

子供たちは楽しい夏休みも折り返しというところでしょうか。

そんな夏休みがスタートしてすぐの7月20日に、

ベアーズコートシリーズのバーベキューパーティーが

北谷町桑江のモデルルームにて行われました。

 

ベアーズコートシリーズBBQパーティー

現在建設中の分譲マンション「ベアーズコートシリーズ」の建設会社様ご主催で、

ベアーズコート宮里サンライズ、ベアーズコート桑江サンテラス、ベアーズコート桑江サンライフ、

以上のマンションのご契約者様をお招きして皆様の交流の場とさせていただきました。

 

ベアーズコートシリーズBBQパーティー

 

これから完成するマンションに共に住まう皆様にとっては、

同じマンションに住む他のご家族との顔合わせの場となったのではないでしょうか。

 

ベアーズコートシリーズBBQパーティー

様々なご家族が住むマンションでは他にどんな方が住むのか気になることもあるかと思いますが、

こういった場がマンションのコミュニティ形成の第一歩となれば嬉しいです。

 

ご参加された皆様は、目の前で建設中のマンションが完成に近付いている様子をご覧になったり、

販売や建設の担当者と新居の完成に向けた想いなどをお話しされたり、

それぞれゆっくりしたお時間を過ごされ、楽しんでいただけたご様子でした。

 

あっという間のひと時でしたが、皆様の笑顔を見ることができ、大変嬉しく思います。

現在、新生都市誕生に向けた開発が進む北谷町桑江。

リゾート型ショッピングエリアの美浜に隣接し、

国道58号線を中心としたアクセスが魅力のエリアです。

当社では、この桑江エリアで現在2棟の分譲マンションを販売しています。

 

BEARS COURT KUWAE SUN TERRACE

ベアーズコート桑江サンテラス

ベアーズコート桑江サンテラス

〔地上8階建て 全23戸〕

平成25年12月の完成予定です。

おかげ様で残りわずかとなりました。

ベアーズコート桑江サンテラス 建設中

左が6月下旬の様子。右が7月中旬の様子。順調に上階へと工事が進んでいます。

 

 

そして、7月6日に販売開始したばかりなのがこちら。

 

BEARS COURT KUWAE SUN LIFE

ベアーズコート桑江サンライフ

ベアーズコート桑江サンライフ

〔地上10階 全35戸〕

平成26年7月の完成予定です。

 

現在、北谷町役場近くにてモデルルーム公開中です。


より大きな地図で ベアーズコート桑江モデルルーム を表示

営業時間 午前10:00~午後7:00 (水曜日定休)

お問合せ 0120-976-745

 

モデルルームでゆとりの広さと心地よい空間をご体感いただけます。

また、住み良く便利な新しい街の環境をぜひお確かめください。

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は北谷町桑江のマンション建設地の様子をお伝えします。

 

北谷町桑江という新しい街に誕生する「ベアーズコート桑江サンテラス」

今年12月の完成予定に向けて、順調に工事が進んでいます。

桑江サンテラス建設中

ちょっと角度が違うのですが、

エントランス側から見る建物外観の建築中の様子(左)と、

完成イメージ図(右)を比べてみました。

足場やシートに囲まれてまだまだ外観は分かりづらいのですが、

なんとなくその形のイメージが見えてきました。

 

住太郎ホームの分譲マンションシリーズ第5弾となる本物件。

ご好評につき残り戸数わずか、完売目前となりました。

 

桑江サンテラス建設中

北谷町役場に向かう道路より撮影した建設中の写真(左)と完成イメージ図(左)です。

撮影した日は天気も良く、南東向きの角地にあるこの場所は日当たりも良く、

完成イメージ図のような明るく爽やかな雰囲気を想像することが出来ました。

 

多くの光と風を招き、陽光の恵みを受けるゆとりある住まいの誕生に向けて準備中です。

どうぞ、12月の完成を楽しみにお待ちくださいませ。

-----------------------------------

NEW

上記の「ベアーズコート桑江サンテラス」に引き続き、

北谷町桑江で分譲マンションの発売が決定いたしました!!

 

ベアーズコート桑江サンライフ

地上10階・全35邸

ベアーズコート桑江サンライフ

いよいよ平成25年7月6日(土)より先着順受付開始!!

 

本日の「かふう」「タイムス住宅新聞」に詳細広告を掲載しています。

 

4月がスタートしてもうすぐ2週間近く。

新年度で新しい生活が始まった方も多いかと思います。

 

4月は様々なことがスタートする時期ですが、

今住宅購入をご検討されている皆様が気になるのは、

来年4月の消費税増税ではないでしょうか?

2014年4月から消費税が5%から8%になりますが、

やはり住宅という大きなお買い物は特に気になりますよね。

「増税前に新しい住宅を購入したい」という声も多いです。

そこで、増税前に完成するこちらの分譲マンションのご紹介です。

 

ベアーズコート桑江サンテラス ロゴ

 

 

 

好評販売中の「ベアーズコート桑江サンテラス」です。

こちらは今年の12月完成予定ということで、

増税前にお引き渡し可能な物件です。

 

今後の発展でますます便利になることが期待される、

北谷町の<桑江伊平区画整理事業区域内>に誕生します。

具体的にはどのようなエリアかというと・・・

ベアーズコート桑江サンテラス建設地

▲クリックすると大きな画像をご覧いただけます。

国道58号線や賑わうショッピングリゾート美浜にも近く、

職住接近型の賑わいと自然環境が調和した生活空間の創出を目指す新しい街。

今後は博物館や公園の整備、自然環境の保全なども計画しており、

落ちついた秩序ある街づくりが進められる桑江伊平区画整理事業区域です。

美浜イメージ画像

 

 

 

 

 

恵まれたアクセス環境、休日のレジャーやショッピングの利便性、

静かで穏やかな住環境が魅力の今注目される新しいエリアです。

 

現在公開中のモデルルームは建設地のすぐ目の前にありますので、

室内空間だけでなく、実際の周辺環境もご体感いただけるかと思います。

アクセスマップ

▲クリックすると地図をご覧いただけます。

来春の新生活を新しい住まいで迎えることをご検討の皆様、

新しい街でスタートさせる新生活はいかがでしょうか。


メールでのお問い合わせはこちら 物件概要

電話でのお問合わせは 0120-976-745

住太郎ホームの分譲マンション「ベアーズコートシリーズ」の第4弾となる

【ベアーズコート桑江サンテラス】が2月23日より販売開始となりました。

ベアーズコート桑江サンテラス ルーフバルコニー

北谷町役場に近い桑江伊平土地区画整理事業区域に位置し、

これからの発展が目覚ましい新しい街に誕生します。

落ちついた住環境ながら、アメリカンビレッジなどの美浜の商業地域にも近く、

サンセットビーチや北谷運動公園などアクティブに楽しむ施設も近く、

住むにも遊ぶにも恵まれた環境で、より豊かな生活が始まります。

 

上のイメージ画像に写っているのは、7階と8階のルーフバルコニーです。

贅沢なルーフバルコニー付の特殊住戸は7階と8階の計2戸。

ゆったりとしたティータイム、サンセットを眺めながらくつろぐひと時、

ご家族や友人と楽しむホームパーティーなど、夢が広がりますね。

 

ベアーズコート桑江サンテラス リビングダイニング

建設地向かいにあるモデルルームにも沢山のお客様にご来場いただき、

おかげ様で大盛況となっております。誠にありがとうございます。

 

なお、お申込みは先着順での受付となっておりますので、

気になる方はお早目のご来場をおすすめしております。

 

モデルルームは4LDKのDタイプを間取り変更で3LDKにし、

広々としたリビングダイニングが魅力的な間取りとなっています。

★各タイプの間取りはこちら

 

2way式の機能的な動線で毎日の家事を便利にする工夫や、

最新の設備など、モデルルームでご体感いただけます。

 

モデルルームの可愛いインテリアを撮影してみました。

kuwae_sun_terrace

ベアーズコート桑江サンテラス アクセスマップ

お問合せ・お申込み 0120-976-745

 

シリーズ第3弾【ベアーズコート宮里サンライズ】好評販売中!!

おかげさまで残り住戸がわずかとなりました。

中城湾を一望できる見晴らしの良い最上階住戸(13階 2LDK)もお申込み受付中です。

お問合せ・お申込み 0120-081-903

 

ベアーズコート宮里サンライズ

好評販売中 おかげさまで残りわずかとなりました!
ベアーズコート宮里サンライズバルコニー

見晴らしの良い最上階住戸。
バルコニーからは、中城湾が一望できます。

 

最上階住戸 1302号

B-TYPE 2LDK 1,995万円

■専有面積:62.62㎡(18.94坪)
■トランクルーム面積:0.94㎡(0.28坪)
■バルコニー面積:14.51㎡(4.38坪)
■サービスコート面積:2.96㎡(0.89坪)

B-TYPEの間取りはこちら

 

ベアーズコート宮里サンライズの詳細はこちら

モデルルーム公開中

ベアーズコート宮里サンライズ地図

 

 

ベアーズコート桑江サンテラス

いよいよ明日、2月23日(土)より販売開始!!

ベアーズコート桑江サンテラス

 

北谷町役場近く

2月23日(土) モデルルームOPEN!

BEARS COURT KUWAE SUN TERRACE

分譲マンション「ベアーズコートシリーズ」の第4弾、

【ベアーズコート桑江サンテラス】のモデルルームが

北谷町役場近くにいよいよオープンいたします!

 

モデルルーム内には家具やインテリアも配置され、

先日はパンフレット用の写真撮影が行われました。

ベアーズコート桑江サンテラスモデルルーム撮影風景

「格」と「質」にこだわった室内は、高級感とモダンさを醸し出しています。

 

モデルルームは4LDKタイプを間取り変更で3LDKにしています。

ベアーズコート桑江サンテラスリビングダイニング

洋室の一つを取り払い、リビングダイニングの一部とすることで、

より広々としたリビングダイニングにすることができます。

ライフスタイルやご家族の人数に合わせて間取りを変更出来る「セレクトプラン」で

分譲マンションながら多彩な間取りプランが実現出来るのも魅力の一つです。

 

ベアーズコート桑江サンテラスキッチン

解放感溢れるオープンキッチンはリビング全体を見渡すことが出来るので、

小さなお子様がいらっしゃるママにも安心の設計となっています。

また、キッチンにいながら窓の外に広がる景色を眺めることが出来、

毎日の家事を快適にする工夫や設備が満載です。

 

ベアーズコート桑江サンテラス主寝室

主寝室は出窓が空間により一層の広がりを見せ、ゆったりと心地の良い空間です。

モデルルームではアクセントクロスを貼り、よりラグジュアリーな雰囲気に仕上げています。

 

ベアーズコート桑江サンテラス子供部屋

6.1帖の洋室は、モデルルームでは子供部屋をイメージしています。

もちろん人気の高いウォークインクローゼットも。

 

ベアーズコート桑江サンテラス書斎

こちらの約5帖の洋室は書斎をイメージしたインテリアです。

シンプルですっきりとした使い勝手の良い空間となっています。

 

その他にも、換気暖房乾燥機付きのバスルームや、

節水型洗浄機能付き便座のエコ&クリーンなトイレ、

インターネット環境、セキュリティ機能など、

日々の暮らしをより安心で快適にする設備を採用しました。

 

モデルルームでご体感いただけますので、

気になる方はお気軽にモデルルームへお越しくださいませ。

ベアーズコート桑江モデルルーム

2月23日(土) いよいよグランドオープンです!!

お問合せ:0120-976-745

 

3月には琉球銀行の住宅ローン相談カーもモデルルームにて待機しますので、
モデルルーム見学の後にすぐにローン相談が出来て便利です。
りゅうぎん住宅ローン相談カーの待機日は下記スケジュール表をご参照ください。
3月ローン相談カースケジュール
画像をクリックすると大きな表示でご覧いただけます。

ベアーズコート桑江モデルルーム地図 


より大きな地図で ベアーズコート桑江モデルルーム を表示