ベアーズコート嘉手納

皆様こんにちは!

本日は分譲マンション完売のお知らせです。

 

こちらのブログでも度々紹介させて頂いていました、

分譲マンション「ベアーズコート嘉手納」

おかげさまで全戸完売致しました。

 

住太郎ホーム ベアーズコート嘉手納

 

今年の2月の販売開始から今日まで、

沢山の方々にモデルルームにご来場頂きました。

誠にありがとうございます。

 

「ベアーズコート嘉手納」は嘉手納町の

ロータリープラザ近くに来年1月完成予定です。

ベアーズコート嘉手納

嘉手納町の中心地である利便性を享受できる立地で、

ゆとりと開放感溢れる造りのマンションです。

 

完成後はご入居される皆様の新たな生活が始まり、

周辺地域もより一層の賑わいが増すことと思います。

 

来年の完成までこのブログでも

工事の進捗状況などをお届けしたいと思います。

 

現在、住太郎ホームでは引き続き

分譲マンションの建設を計画しています。

新たな場所で、新たな出会いが生まれ、

そこから始まるスタートを楽しみにしています。

 

 

「ベアーズコート嘉手納」公式サイト

現在、嘉手納町で建設中の分譲マンション、

「ベアーズコート嘉手納」もおかげさまで残りわずかとなりました。

 

工事も順調に、来年1月の完成に向けて進行中です。

ベアーズコート嘉手納

こちらの写真は8階からの眺望ですが、

中央左側は嘉手納町の中心地で旧「嘉手納ロータリー」です。

現在は公共サービスが充実した「嘉手納ロータリープラザ」などがあり、

健康増進センターや子育て支援センターや図書館など、

家族みんなで利用できる施設が集約されています。

ベアーズコート嘉手納

嘉手納町以外にお住まいの方にはあまり知られていませんが、

嘉手納町は子育てファミリーに優しい支援が充実しています。

 

★嘉手納町立小中学校の給食費無料!

★中学校卒業まで医療費原則無料!

 

小中学校の9年間で支払う給食費と医療費、

合計すると結構な金額になるので、

これを町が負担してくれるというのは助かりますよね。

 

また、嘉手納町には「嘉手納外語塾」という教育機関があります。

これは18~22歳を対象とした町立の専門学校のような機関で、

英語を中心に2年間の全日制で学ぶことができるのですが、

なんと入学費・授業料が無料なんです!

 

「ベアーズコート嘉手納」はそんな嘉手納町の中心地で、

小さなお子様からご年配の方までが暮らしやすいことをコンセプトに、

ゆとりと開放感溢れる設計となっています。

 

お問合せ

TEL. 0120-976-745

 

皆様こんにちは。

本日は、好評販売中の「ベアーズコート嘉手納」

利便性の高い周辺環境をご紹介したいと思います。

ベアーズコート嘉手納

ベアーズコート嘉手納が位置するのは嘉手納町の中心地。

意外と知られていないかもしれませんが、

嘉手納町は公共サービスが充実した街なんです。

そんな、公共サービスが集約されているのが、

ベアーズコート嘉手納から徒歩で約5分の

「嘉手納ロータリープラザ」です。

図書館、子育て支援センター、シルバー支援センター、

プールやトレーニングルームが整った健康増進センターなど、

ご家族みんなでご利用可能な施設が充実!

町民なら誰でも気軽に利用できるありがたいサービスです。

 

公共施設以外にも、商業施設も徒歩圏内で充実しています。

嘉手納ロータリー周辺の再開発で様々なお店ができ、

スーパーも銀行も飲食店も、歩いて行けるという利便性。

日常生活の所用は徒歩圏内で済ませる、という方も多いようです。


マンション選びのポイントの一つとなる立地環境。

ベアーズコート嘉手納の周辺環境はこちら

 

お問合せ

0120-976-745

 

- - - Starter Mansion SERIES- - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターターマンション豊見城 残りわずか!

スターターマンション豊見城

豊見城市高嶺

地上3階・全27戸

全戸角住戸・1世帯2台駐車

平成26年7月完成予定

詳細

分譲マンション シリーズ第9弾

BEARS COURT KADENA

ベアーズコート嘉手納

分譲マンション ベアーズコート嘉手納

地上9階・全16邸 1フロア2邸の独立感

全戸角住戸・南向きバルコニー 開放感ある明るい空間

分譲マンション ベアーズコート嘉手納

 

「ベアーズコート嘉手納」は、利便性の高い嘉手納町の中心地に誕生します。

 

Point1.家族みんなで利用できる公共施設も歩いて5分!

「嘉手納ロータリープラザ」は町立図書館や子育て支援センター、

健康増進センターやシルバー支援センターなどが集約されています。

その他にも町内には屋内ドームや子供に人気のプールなどの運動施設も多いのも魅力です。

 

Point2.日常の用事は徒歩圏内の利便性!車でのアクセスもスムーズ!

「ベアーズコート嘉手納」の周辺には様々な商業施設が集まっているので、

スーパーや金融機関も徒歩圏内で毎日の生活も快適。

国道58号に近いので、車での各方面へのアクセスもスムーズです。

 

Point3.子育て世帯にやさしい町のサービス!

小中学校の給食費、15歳以下の医療費は町が全額負担する独自の行政サービスがあり、

子育て世帯の家計にもやさしい、安心の子育て環境が魅力です。

働くご夫婦にも嬉しい一時保育や学童保育も充実。

 

ベアーズコート嘉手納の詳しい情報はこちら
http://www.jyutaro.co.jp/bearscourt/kadena/

お問合せ・0120-976-745