BLOG

ブログ

棟上式を行いました!「ベアーズコートてだこ浦西」

皆さんこんにちは。

もうすっかり暑くなり、本格的に夏が近づいてきましたね。

まだまだ台風がきたり、気が抜けない時期ですので体調にもお気をつけてお過ごしください。

さて6月22日に「ベアーズコートてだこ浦西」では棟上式を行いました。

 

棟上げ(最上階のコンクリート打設)まで工事が終了したことに感謝し、

無事、建物が完成することを祈願する儀式のことを言います。

近年では「お祝い」の意味合いが強くなっており、今回の棟上式では

お祝いの意味を込めたヤギ汁、牛汁の両方がふるまわれました。

工事も最終段階に入っていきますが、安全第一で品質の良い建物になるよう

協力会社の皆様や住太郎ホーム社員一丸となって進めてまいります。

 

おかげさまでご好評いただき、たくさんのお問合せを頂いておりますので、

少しでも気になる方はぜひご検討下さい✿

 

▼お問い合わせ▼

※完全予約制でご案内中

スタッフ一同心よりお待ちしております!

▼物件詳細について▼

ベアーズコートてだこ浦西 – 沖縄の新築分譲マンション 株式会社住太郎ホーム

▼来場予約について▼

来場予約 | ベアーズコートてだこ浦西 – 沖縄の新築分譲マンション 株式会社住太郎ホーム

▼資料請求・お問い合わせ▼

資料請求・お問い合わせ | ベアーズコートてだこ浦西 – 沖縄の新築分譲マンション 株式会社住太郎ホーム

▼物件現地場所▼

ベアーズコートてだこ浦西 – Google マップ

最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ