BLOG

ブログ

沖縄の人財育成を目指して・・・

先日、社員研修の記事にて
ガーデニングワールドカップフラワーショー2012
ご紹介をいたしましたが・・・
住太郎ホームでは、ランドスケープやガーデニングを取り入れた
戸建分譲や街づくり、不動産事業を行っております。

そして、これからの沖縄の人財育成を視野に入れ
「若い学生達に様々な体験を通して、未来の夢を育んで行く後押しがしたい!」
との思いで、今年度初の試みとして、
うるま市の某高校の生徒さんと教員の数名を
当ガーデニングワールドカップフラワーショーの視察研修へご招待いたしました。

若い学生達にとって、漠然と思い描いていた造園・ガーデニングやランドスケープの仕事に
世界レベルで触れる事が出来、とても感銘を受け、様々な刺激を受けた様子でした。

いつの日か、今回参加した学生達が素晴らしいランドスケープデザイナーや
ガーデナー、建築家として活躍し、共に街づくりをしていけたら良いですね。

住太郎ホームでは、これからも様々な形で、社会貢献活動を企画し
行っていけたらと考えております。
そして、緑と花が溢れる街づくりを目指して頑張ってまいります!


最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ