BLOG

ブログ

H23年度海外研修 in ハワイ

皆様こんにちは!
しばらくブログ更新遅れておりましたが、
住太郎ホームは今日も元気に営業中です。

さて、8月のシアトル研修に引き続き
9月末に3泊5日ハワイ海外研修に行ってまいりました。

今回は、住太郎ホームのストック物件でもある
ハワイ・ホノルルのコンドミニアムホテル視察を兼ねた、不動産の視察研修です。
仕事とは言っても、やはり…ハワイは最高!!です。

上写真の数枚は、コンドミニアムホテルとその一室からの眺望です。
下写真はワイキキ通りやショッピングストリートの様子。
青く澄んだ空に、高いヤシの木と高層ビルがすっきりと調和して
本当に綺麗な街ですね。

参加したメンバーが感動していたのは、ハワイの景色は勿論ですが
やはり、観光立県の沖縄が目指すべき、現地の人々の心からのおもてなし。
ホスピタリティの高さでした。

ハワイの不動産についての打ち合わせ後は
市街地から離れて、ダイヤモンドヘッドやディナークルーズも楽しんで参りました。
そして、今年OPENして間もないアウラニ・ディズニー・リゾート&スパも視察してまいりました。
※下写真参照

今回の研修は、参加メンバーにとって
沖縄の経済基盤となる観光産業や街づくりの在り方を含め
ハワイの不動産業法等いろいろと勉強になった事でしょう。
住太郎ホームは「魅力ある沖縄の街づくり&住まいづくり」を通して
これからの沖縄の観光産業のお手伝いが出来るよう頑張ってまいります。

住太郎ホームのWEBサイト ⇒


最新情報を随時更新!
公式SNS・チャンネルもぜひご登録ください

ページトップへ